浮気調査をしたことがあります。自分でしたのではなく、探偵に依頼したのですが、これが結構な金額がかかりました。

最終的に30万円くらいかかりましたが、それでわかったことは浮気はしていない、という事実でした。

但し、調査をしてもらっていた期間の間は、ということであり、あくまで確信的なことはなかったのは確かでした。

まず、探偵社を選ぶときには、インターネットを使いました。

電話帳とか或いは張り紙などを見て、というのもありかと思ったのですがやはり情報を集めるのにはなんといってもインターネットが一番であるといえるでしょう。

ですから、それがまずはベストであると思ったわけです。

そして、そもそも相場はいくらくらいであるのか、ということを見ました。

時間にして一時間で1万円くらいが相場でした。

つまりは、見張ってもらう時間×相場で考えますと一日丸々となりますと16万円くらいはかかる、ということになります。

しかし、普通は会社を出てから、主婦であれば外に出る時間を大よそ見計らって、となりますからそんなに一日でかかるわけではないです、ともいわれました。

ツーマンセルのところでしたから、相場よりも多少は高かったのですが、それでもところどころの写真や映像がしっかりと撮られていましたから、適当な調査をしていたわけではない、というのがわかりましたから、基本的にはそこまで費用的なことは問題視はしませんでした。

しかし、安いほうがよかった、ということをいまさらながらに思っていることは確かです。

なかったことはよかったのですがでは、使わないほうがよかったとも思う側面があるのです。

ですがそうなりますと未だに不安、疑心だったでしょうから、やはりその点においては頼んでよかったと思っています。

もう少し安く、とはいつまでも思わなくはないでしょうが、それでも既に過ぎたことですから、仕方ないと思うしかないのです。

それでも浮気調査なんてことはもうしないように済むようにしたいです。

そもそも本当になかったのですから、これは私が勝手に思いこんでやってしまったことでもあるので自業自得でもあります。

しかし、本当に探偵の人は凄いと思いました。

なにしろバレないように何時間も追尾して記録もしっかりととってくれたのですから、これほどやっているのであれば本当に浮気はしていないのだろう、という確信ではないのですがかなりの信憑性を持つことができたからです。

ここは凄いと思いました。

2023年、スタバ新作が焼き芋をテーマに!? あなたを秋の世界へ誘います!